Podcast

Japanese Listening|624. ハワイの思い出 Memories in Hawaii

624(mp3)

Discord Community for Japanese learners!

Check SAKURA Community

にほんご

みなさん、こんにちは。
SAKURA TIPSは、日本語リスニングのPodcastです。

————————–

今日のテーマはハワイの思い出についてです。
このエピソードは、前回のエピソードの続きです。
今日は私のハワイ旅行での特に良かったなと思う思い出を話そうと思います。
私はですね、先月ハワイに旅行に行っていました。
特に思い出に残っている、特に記憶に残っている思い出はいくつかあります。

1つ目が、ウミガメと一緒に泳いだことです。
一緒に泳いだというか、シュノーケリングをしながら、ウミガメを見ることができました。
これはですね、ノースショアと呼ばれる場所で見ました。
ノースショアは、ワイキキから遠い場所にあって、バスで2時間くらいかかるんですけれども、そこに行ってシュノーケリングをして亀を見ました。
ビーチからも、ウミガメが顔を出しているところも、見ることができて、たくさんのウミガメを見ることができました。
これはハワイでいろいろな経験をした中で、とても良かったなと思う経験です。
そして他にはですね、朝、早起きをして、ワイキキのビーチを散歩したことです。
昼間はたくさんの観光客が泳いでいて、そしてビーチもたくさんの人がそこにいるのですが、朝は昼間よりは静かでした。なので、6時半ごろですね、ビーチに行って、そしてビーチを散歩してゆっくりと過ごしました。
途中カフェに行ってコーヒーを買ったりしてですね、ビーチで朝ごはんを食べたり、あとは、ぼーっと海を眺めたりですね。
そうやって過ごした時間というのも、とても心に残っています。

ハワイの話しは、しきれないといいますかたくさんありすぎてこの話しをすると選ぶのが難しいんですけれども、今日はハワイの思い出の中でも特に私が印象に残っている2つを話してみました。

————————–

それでは、今日はこのへんで終わりにしようと思います。

If you want to help us continue to create podcast like these, please consider making a small monthly contribution at SAKURATIPS.com
You can get Japanese charts twice a month.

Check the Patron Benefits

Check the description box. 

じゃあ、またね〜

Mari
Mari
ありがとうございます!Thank you!

 

News Letter

Japanese Speaking Textbook

 

Want to learn Japanese more?

■<Free> NewsLetter for Japanese Language Learners

<Special gift!>

  • Japanese Vocabulary Sheets
  • Japanese Language Charts

<FREE> Get Japanese Language Tips

 

Mari
Mari
Follow me!!