Podcast

Japanese Listening|642. 日本旅行 Japan Trip

642(mp3)

Discord Community for Japanese learners!

Check SAKURA Community

にほんご

みなさん、こんにちは。
SAKURA TIPSは、日本語リスニングのPodcastです。

————————–

今日のテーマは、日本旅行についてです。

私は、日本国内をたくさん旅行したことがあります。
プライベートで行ったものもあれば、出張で行ったものもあります。
日本には、47都道府県あります。
まだ全て行ったわけではありませんが、結構いろいろな場所に行きました。
そしてこれからも行く予定です。

私は出張が多いので、日本全国いろいろな場所に行きます。
出張では、日帰りではなく、泊まりで行くことが多いです。
なので、その場所でおいしいレストランを探して、そして時間があるときには、面白い場所を探して、行くことがあります。

私がレストランを探すときに、使っているアプリがあります。
日本では、とても有名なアプリです。
「食べログ」というアプリがあって、そこの口コミ評価は、とても信頼ができるものです。
私はそのアプリを使って、そして有料会員になって、おいしいレストランを調べています。
私は、日本全国いろいろな場所のレストランを探すのですが、これを皆さんにもシェアしたいなと思いました。
なので、Googleマップで私が調べた場所・行った場所・行ったレストラン・おいしいと評判のレストラン、そして泊まったホテルなどですね、Google マップに、リストを作っています。
もし日本に旅行に行くという人がいれば、私のリストも参考にしてもらえたらいいなと思います。
リンクはですね、私のホームページ、今日のpodcastのスクリプトに貼っておきますので、ぜひ使ってみてください。

————————–

それでは、今日はこのへんで終わりにしようと思います。

If you want to help us continue to create podcast like these, please consider making a small monthly contribution at SAKURATIPS.com
You can get Japanese charts twice a month.

Check the Patron Benefits

Check the description box. 

じゃあ、またね〜

Mari
Mari
ありがとうございます!Thank you!

 

News Letter

Japanese Speaking Textbook

 

Want to learn Japanese more?

■<Free> NewsLetter for Japanese Language Learners

<Special gift!>

  • Japanese Vocabulary Sheets
  • Japanese Language Charts

<FREE> Get Japanese Language Tips

 

Mari
Mari
Follow me!!