Podcast

Japanese Listening|632. ユニクロ Uniqlo

632(mp3)

Discord Community for Japanese learners!

Check SAKURA Community

にほんご

みなさん、こんにちは。
SAKURA TIPSは、日本語リスニングのPodcastです。

————————–

ユニクロについてです。

皆さんはユニクロの服を持っていますか?
ユニクロの服が好きですか?
私はユニクロが大好きです。
快適で、そして着やすくて、そして1番はリーズナブルな値段なので、私はユニクロの服をたくさん持っています。

この前、ユニクロに行きました。
銀座のユニクロに行きました。
銀座にはユニクロがいくつかあるのですが、中でも、日本で、たぶん世界で1番大きいユニクロのお店に行きました。
そこは、何階建かな?8階以上はあると思うんですけれども、ビル全てがユニクロのお店です。
ディスプレイもとてもユニークで、そこにはたくさんの外国人観光客がいました。
そしてユニクロの服をたくさん買っていました。

私もそこに行って服を見ました。
ただ、私はユニクロの服はオンラインで買うのが好きなので、その場所では買いませんでした。
で、服を見終わってお店を出ようとしたときに、ユニクロの花屋さんがあることに気づきました。
ユニクロフラワーというらしいです。
いろいろな種類の、たくさんの種類の花が置いてあって、そして安かったです。
なのでユニクロに行って服を買わずに、花を買って帰りました。

なんでユニクロが花を売っているのかなと思って、家に帰って調べてみました。
そうすると、「花と服は私たちの生活に彩りを与えて、豊かにしてくれる。そして季節を感じることができる」という共通点があるそうです。
なので、服を選ぶように花も選んで欲しいというユニクロの思いがあるということを知りました。
とてもいいなと思いました。
これからもユニクロを応援して、そして服も花も買いたいなと思いました。

————————–

それでは、今日はこのへんで終わりにしようと思います。

If you want to help us continue to create podcast like these, please consider making a small monthly contribution at SAKURATIPS.com
You can get Japanese charts twice a month.

Check the Patron Benefits

Check the description box. 

じゃあ、またね〜

Mari
Mari
ありがとうございます!Thank you!

 

News Letter

Japanese Speaking Textbook

 

Want to learn Japanese more?

■<Free> NewsLetter for Japanese Language Learners

<Special gift!>

  • Japanese Vocabulary Sheets
  • Japanese Language Charts

<FREE> Get Japanese Language Tips

 

Mari
Mari
Follow me!!